クロってどんなヤツ?
クロ
クロ

最近、サボってない?

忙しいは言い訳にしたくないけど、ものを作る時間はどんどん減っている。
何かを作りたいと言う気持ちを、上手に作りたいって気持ちが、邪魔してる。
肩の力、抜かないと前に進めない。

そう言ってサボっている自分。
失敗したっていいから、何かを作ろう。
その一歩が、このWebサイト。
失敗の連続で、ツギハギだらけどけど、そこが、ちょっと誇らしい。

こんなWebサイトですが、少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。

クロってどんなヤツ?

某印刷会社のインハウスデザイナー。2008年、DTPエキスパート取得。
名刺に書いてある「デザイナー」の4文字が未だにしっくりこない小心者。

読書が趣味。ミニカーやおもちゃをこっそり買い集めてもいる。
お小遣いの大半は、本とおもちゃに使ってしまう。
自分では好奇心旺盛と思っている。
が、人からはそうは思われていないことに、時々傷ついている。

何か作りたいなと思いながらも、忙しさにかまけている毎日。
2005年2月に生まれた双子も大きくなり、ちょっといろいろやってみようと決意。
決意だけで終わらないよう、がんばらなくちゃ。

誕生日10月19日
血液型A型
職業会社員
出身地愛知県名古屋市
好きな食べ物ぶどう、パイナップル、ボンゴレビアンコ、メロンパン
嫌いな食べ物そば(アレルギー)、ぐにゃぐにゃしたもの、しいたけ(キノコ全般?)
好きな本・作家たくさんあります。詳しくはへ。
好きなアーティストSaico(鈴木彩子)
密かに集めているものミニカーなどのおもちゃ。詳しくはCollectionへ。
inserted by FC2 system